やなまんのゲームでポイ活

スマホアプリで小遣い稼ぎ

イケメン王子(本編25話)読了に挑戦!20日でも操作は毎日5分。

こんにちは、やなまんです。

今回はイケメン王子(25話)を読んでいきます。前からストーリー読むだけでポイントもらえるなら簡単そうでいいな、とは思っていました。

マネーコインがポイント2倍だったので、この機会に挑戦してみます。

気になるのが1話の長さかかる日数だと思いますので、そこを解説していきます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

f:id:yanamangame:20220321222042j:plain

イケメン王子に挑戦!マネーコイン 120円
ポイぷる   150円
モッピー   250円

 <マネーコイン>

マネーコイン

以前よりポイント2倍が頻繁に開催されているので、ポイントが稼ぎやすくなりました。まだ登録されてない方は是非。

<ぽいぷる>

ポイぷる

こちらは1・5倍までですが、最近は2週に一度位の頻度でイベントが開催されています。

それでは、やっていきましょう。

毎日1話分は無料で読める

毎日朝5時に1話分の無料チケットがもらえます。そのため、毎日ログインしましょう。

1話は5ストーリーで構成されている

毎日もらえる無料チケットは5ストーリー分の5枚になります。結果的に1話分が無料になります。

短い動画を見ると1ストーリー読める

よくある30秒程度の動画をみると1ストーリー無料で読めます。30日で6話分になるので、こちらも利用しましょう。

1シーンは1分もかかりません

真剣に読めば別ですが、オートで進めたり、タップで進めていけば1分もかからないので、すぐに終わります。1話分読んでも5分以内です

無料チケットを獲得しよう

無料チケットはログイン報酬やミッションから獲得できます。早く終わらせたい方は、積極的に取り組みましょう。

f:id:yanamangame:20220321222417j:plain

チュートリアル達成で5枚

チュートリアルが終わるとストーリーチケットが5枚もらえます。プレゼントBOXの中にあるので受け取りましょう。

チャレンジミッションで5枚

f:id:yanamangame:20220321222708j:plain

チャレンジミッションからもストーリーチケットが5枚もらえます。黒枠で囲ったものは貴重なので獲得しておきましょう。

ログインボーナスでもらえる

毎日ログイン時に(0時更新)ボードからも追加報酬がもらえます。

スタートダッシュ

2日目・5日目に一枚

ログインボーナス

4日目・18日目に一枚

18日毎日ログインすれば、4枚もらえます。

達成までかかる日数

一日に進められるストーリーは6つになります。上記のボーナスを全て獲得すると14枚になりますので、残りは111ストーリになります。

111÷6=18・5

19日で終わる計算になります。

ゲームの進め方

基本は読むだけなのですが、たまに選択肢があります。選択によって好感度が変わってきます。

好感度

真実の愛情熱の愛がありエンディングは20話から分岐します。アイテムで上げることも可能ですが、購入するにはダイヤが必要です。

ログインボーナスやミッションでも獲得可能です。

ただ、本編25話はどちらか達成すればよいので、数値が足りなくて21話に進めない時は、アイテムを使用しましょう

とはいえ、足りない場合でも両方が61になるので、ログボやミッションでもらえるアイテムを一つ使えば進めるのであまり気にしなくても大丈夫です。

必要な数値は62になります
 
レオンを選ばれる方は、日記で攻略してますので、参照して下さい。
親密度ミッション

f:id:yanamangame:20220321225104j:plain

話を進めていると段階でミッションが発生します(5話に一回位)。親密度が足りないと次に進めなくなります。その為、親密度を上げる事も必要になります。

<必要親密度>

一回目:100

二回目:2500

三回目:4200

四回目:7700

五回目:14200

最終的に14200が必要になります。

親密度の上げ方

サロン

体力20で一回行えます(3分で1回復)。最大値が100なので5時間で全回復しますので、半日に一回位は実行しましょう。まとめてサロンで一気に消費できます。

体力回復アイテムはログインやミッションでもらえます。(ケーキセット)

サロンを行うと親密度コインが獲得できます。

親密度とコインはストーリーを進めるために必要になってきます。
香水

親密度を上げることができます。ショップでも買えますが、ログインボーナスでもらえますので、足りない時は使用しましょう。(500上がる香水)

アバターミッション

プレミアムだとダイヤ400を消費するため、ノーマルを選択しよう。

一回目:3000

二回目:4500

三回目:6000

四回目:8500+ダイヤ20

5回目:22000

また、初回はダイヤ400が配布されるので、2回目以降コインが足りない時の為に残しておきましょう。

ダイヤは使わず残しておこう

ダイヤ100で1ストーリー進められますが、アバター親密度UPアイテムの購入にのこしておきましょう。使用して進めても1日早く終わる程度なので、焦らずに進めていきましょう。

一日10分やるだけ

ストーリーを読んでサロンをするだけなので、一日に10分程度でやることはなくなります。

日記(レオン選択肢を攻略

一日目

レオンを選択して始めました。2話の終わりで親密度ミッションが発生して、必要値は100でしたが200位あったので詰まることなく進行。

1-5での選択 どれでも同じです

2ー2での選択 お願いします

3ー4での選択 謝らないと

が、一番好感度が上がります。親密度400位までサロンしました。体力回復アイテムは使ってません。

2-2でお願いしますを選んでおけば、以後どの選択肢を選んでも、どちらかのルートには進めます。ただ、参考として、最良の選択肢を載せていこうと思います。

2日目

4-2での選択 もちろん

4話クリアでダイヤ400獲得。アバターミッションが発生したのでコイン3000で服を購入してクリア。5-3まで進めて終了。

3日目

5-4での選択 からかい返す

6-4での選択 誰にでも優しいよね

6-4まで進みました。親密度とお金の稼ぎどころが、サロンくらいしかないので、多少まじめにやっておいたほうがいいかもしれません。私は1日2回(朝・晩)しかやっていませんが・・・。

4日目

一日10分も触ってません(やることがないので)。とりあえずダウンロードさえしておけば、一日6話ずつ読んでいくだけで達成できそうです。

7-2での選択 腕力はあるんだ

7ー4の親密度ミッションで2500必要なので足りない方はケーキで体力回復するか、ダイヤでアイテムを買いましょう。とりあえずケーキ(体力回復)で足りました。

サロンだけ少しまじめにやっておいてもいいかもしれないですね。

8-2まで進んで終了。

5日目

9-4まで終わりました。何やらイベントをやっており、ストーリーチケットがもらえるので参加、日課をしていたら達成できるものでした。

8-3での選択 頷く

9-2での選択 意地悪

6日目

10-4での選択 たった今来たところ

10話が終わるとアバターミッションでコインが4500必要になります。普通に足りたので、購入してクリア。11-1まで読了しました。

7日目

11ー4での選択 起こさないように立ち去る

12ー1での選択 一緒に行かせて

12-3まで読了しました。

8日目

12話のラストで親密度ミッション発生。4200必要だったので500の香水を一個使ってクリア。

13-1での選択 大丈夫だから!

13-4まで読了しました。残り半分位まで来たので、上手にいけば15日位で終わりそうです。

9日目

14-2での選択 引き止めない

15-1での選択 やめない

14話のアバターミッションでコイン6000が足りなかったので、ダイヤ300で突破しました。こまめにストーリーチケットがもらえるので、思ったより進んでます。

15-1まで読了

10日目

16-2まで読了。特になし。

11日目

16-3での選択 好きになったんだね

17-3まで読了。結構頻繁にアイテムが貰えるので、中盤以降も安定して進んでいます。

12日目

17-4での選択 レオンの姿

18-3での選択 レオンに頼む

17話で親密度ミッション(必要7700)が発生したので、香水(500UP)を使用してクリア。18-4まで読了。

13日目

19-3での選択 消せるから

19話読了後にアバターミッションが発生。前回ダイヤで突破した分、コインが余っていたので8500で突破(ダイヤも20消費したような・・・)。ただコインが無くなってしまったので、次回が少し不安ではあります。19-5まで読了です。

14日目

20ー1での選択 好きになりたくなかった

真実の愛ルートを選択しました。21-1まで読了です。

15日目

21-4での選択 何も言わない

22-2まで読了。残りもあと少しになってきました。最後までコツコツ読んでいきたいと思います。

16~18日目

22-3での選択 一人にならないで

22話を読了後に親密度ミッションが発生し、14200に足らなかったため、親密度をサロンでためていました。

19日目

23話の選択 怖くない

24-3での選択 その通りです

親密度をためている間にチケットが手に入っていたので、24-3まで読了。

24話を読了後にアバターミッションが発生。ダイヤ500で突破しました。コインだと22000必要になるので、ここに向けてダイヤ500は残しておいた方がいいと思います。

20日目

25話での選択 照らされますように

全話読了が完了しました。私はあんまりサロンをやっていなかったので、2日ほど進行が止まりましたが、サロンを真面目にやれる方は、18日位で達成できると思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。