やなまんのゲームでポイ活

スマホアプリで小遣い稼ぎ

三国・新たなる英雄(戦力500万に到達)で最大1450円獲得!戦力300万までの道のり

こんにちは、やなまんです。

三国・新たなる英雄、現在9日目からの続編ですが、8日で戦力は110万です。ここからは毎日の戦力は残していきますので、参考にして下さい。

課金者のトップでも180万位なので、いいペースなのかなと思います。

開始前に戦力の上げ方のコツを少し触れてから、毎日更新される情報(コンテンツ)などを解説していきます。何にせよ一気に戦力は増えないので、こつこつタイプのアプリです。日課は少ないので、毎日2時間位のプレイですよ。

<前回までの記事>

www.yanaman.com

 

pointi.jp

2022年の9月中にこちらのバナーから登録していただくと、スタートダッシュキャンペーンに参加できます。ポイントの獲得量に応じて更にポイントが貰えるので、是非挑戦してみて下さい! 
  • 1000円獲得  300円GET
  • 3000円獲得 1000円GET
  • 5000円獲得 2000円GET

3000円獲得までなら達成しやすいと思いますので、是非挑戦してみて下さい!

200円以上の案件を5つ達成で500円分のギフトコードが貰えるのも嬉しいですよ。

アプリ保障アプリの保障に対してポイントインカムは優秀です。アプリ保障のタブ付きの案件であれば、承認されていない場合なども、スクショなどの提出でサイト側が保障してくれますよ。今回も対象になります
ポイント交換も500円程度から可能ですので、安心して下さい。
三国・新たなる英雄に挑戦!モッピー      1600円
ポイントインカム  1500円
アメフリ      1182円
コインカム     1600円

point.i2i.jp

10回に1回ポイント2倍のキャンペーンと10000円獲得で3000円貰えるキャンペーンに挑戦している方は期待値はアメフリが高いので、紹介させていただきます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

今回の最高額はモッピーになります。また、登録月の翌々月末までに5000円獲得すると2000円が貰えます。

COINCOME

9月3日までは1600円になります。

コインカムもアプリの保障が徹底しているのでおすすめです。本人確認が少し他より手間ですが、やっておけば、ほぼ全てのアプリが補償対象になり、対応も凄く早くなります。私は本人確認してませんが、今でも十分対応は早いので満足。

少し長くなりましたが、以下本編です。

8日目までの戦力推移

少し記憶が吹っ飛んでいるんで、4日目から。

4日目:40万

5日目:60万

6日目:80万

7日目:95万

8日目:110万

補助スキル

補助スキルの強健・疾行はレベル1毎に上がる戦力が大きいです。毎日群英会で獲得できるポイントで10~20の欠片が商店から交換できるので、戦力上げに利用しましょう。

ただし、戦力上げの為にスキルを分散させすぎると主力が特化しないので、中盤の育成の切り札として覚えておきましょう。レベル4までは欠片5で上げられるので、戦力にカウントされる武将に使用してもOKですが。(6日目で5人)

レベル4までで1万弱上がります。武将5人のスキル2種類をレベル4でも戦力は10万上がりますよ。

 
強い武将(兵種)はレベル1で4000位上がります。

要は、兵種の戦力が上がるスキルなので、兵種のレベルが高い程戦力は上がります

また、覚えさせておけば、兵種レベル1毎の戦力の上昇率が上がります

<兵種レベル89>

<兵種レベル70>

サンプルですが、レベル1上げるとこれ位上昇します。兵種レベル40でも2000位上がりました。

厳密には軍事のレベルや宝物も関係してきます(兵種の戦力が上がる為)。兵種・軍事・スキル・宝物とシナジーがあるので、後半になるほど伸び率は上がります。
 
ちょっと複雑ですが戦力が上がりやすいスキルと把握しておきましょう。

群英会

群英会は自分より順位が下の相手であれば掃討でスキップできます。挑戦する時に勝利するコツは3人勝てば良いので、相手より戦力が高い武将が3人いれば良いです。対戦相手の3・4・5番手より自分のトップ3が強ければ勝てますよ。

順番は任意で並び変えられます。タップで解除して順番に並び変えて勝利をつかみ取りましょう。順位を上げると商店の引き換えアイテムが多めに貰えますし、元宝も獲得できます。

順位を上げると毎日貰える交換アイテムの量が増えます。

100位以内で800、1800位とかでも400貰えます。

面倒な時や、勝てなくなってきたら掃討でOKです。負けると引き換えアイテムが20しか貰えないので、無理はしないようにしましょう。(掃討で100)
群英館

群英館のレベルを上げると回数が増えていきます。回数は2・3回でも日数で30回以上変わってきますので、早めに上げておきましょう。「戦力は後でも上げられますが、失った回数は戻ってきません。

 
アニメでこういうセリフありますね。

武術場

申し込み賞賛でアイテムが獲得できます。参加しておけば勝手に進行しているので、入賞していたら追加で報酬が貰えたりもします。(かなり難しいけど・・・)
ただ、申し込みと賞賛だけでもアイテムを引き換えられるので、アイコンをみかけたらやっておきましょう。(2000獲得できる)

武王府

2000で金色の補助スキルが交換できます。おすすめは右の2つですかね。ただ、右のスキルは習得時は欠片10ですが、レベルを上げるのに50の欠片が必要になります。真ん中の闘志・策謀はスキルレベルが上げやすいので、枠が空いていたら右のスキルで開放分だけ獲得して残りは闘志・策謀がよいかもです。

右のスキル例えば剛直は習得で2000以上戦力が上がります。闘志は700位ですが、レベルを上げていくときのコスパは良いです。(レベル4まで欠片5個)

天命商店

サーバ解放8日目に追加されました。戦令は2週目です。百科から回復の補助スキルが交換できます。非常に強力なスキルなので、獲得しておきましょう。

天命石の入手方法

2週目の戦令の毎期任務で獲得できます。ログイン3日と5日に100貰えますので、獲得方法は非常に簡単です。

それ以外の獲得は課金になりますので、スルーでいいです。無課金でも200は獲得できるので、天命商店でアイテムと交換しましょう。
回復を装備するには

魅力が98必要です。関羽なら魅力4、馬超は魅力を8上げる必要があります。宝物で魅力が上がるものを装備すれば調整できますが、現状だと関羽のほうが楽だと思います。一応、特に魅力の上がる装備を貼っておきます。

他にも魅力があがる宝物はありますが、序盤で装備しやすく、戦力が下がりにくいものをチョイスしました。特定の武将に装備させると戦力が上がるものは外したくないので。

(注)中盤以降は宝物が増えてくるので、あくまで序盤の魅力の上げ方です。

回復はレベル4で4500程戦力が上がります。戦力の反映は少し損をしますが、主力のレベルを6で持たせておいた方がいいです。(交換分)

軍営のレベルを上げる

軍営のレベルを上げると戦力が上がります。また、評価Sの基準が変わりますので、Aに下がった武将を育てると再び戦力が上がります。レベルを上げるのに元宝で珍宝館から交換する必要はありますが、余裕のある時は少しずつアイテムを引き換えておきましょう。1日の交換に上限がありますので。

英才武将であれば星ランクを上げた方が早いです。伝説は悩みどころですが、リセットで12日までなら欠片は無料で回収できます。

武将のリセット

武将の強化は獲得後12日間は無料でリセットできます。その後も7日に1人は無料でリセットできるので、序盤はあまり迷わず強化していってもOKです。

ただし、

覚醒素材は返ってこないので、覚醒はしっかり武将を決めて行いましょう。

私は万能欠片は関羽。国家商店では馬超を購入しています。

伝説武将の覚醒は欠片を5。名将は欠片3です。

伝説武将は1体だけにして、馬超が終わり次第、名将をもう1体覚醒させようかなという具合です。(伝説だと元宝が足りないので。)

今後の編成

伝説武将ばかり育てても覚醒が難しいので、関羽・馬超・郭嘉までは決定ですが、残りの2武将は名将の欠片の入手具合で変えていきます。12日までは伝説の袁紹と孫堅を育てますが、名将の甘寧・張遼も伝説と戦力が変わらないので、様子見です。

英才武将

英才武将の覚醒は武将の欠片で行えます星時計覚醒から万能武将の欠片や宝物方天画戟を獲得するためには、かなりの覚醒が必要になりますので、カウント数に含める為に英才武将は覚醒してもいいかもしれません。

また武将は覚醒すると副将を連れていけるようになるので、覚醒英才武将の虹ランクが強いんじゃないかと考えています。

とはいえ育成には経験値アイテムが必要なので、5武将を育ててから余ったアイテムでやることです。戦力の調整は後からでもできますので、今はしっかり主力を育てていきましょう。

虹スキルを獲得しよう

国家レベルが上がると、武将登用に武将が追加されます。伝説だけでなく名将も追加されていくので軍営の配置に余裕ができます。そうなってくると、中途半端に星を上げた武将は軍営に配置していない限り不要なので、書院でスキルに交換しましょう。

リセットで欠片素材は戻ってきますので利用しましょう。

武将切磋にも登場するようになります。とくに、呂玲騎は虹スキルと武将欠片を合わせると、奪志20(虹)と捨身10(金)を獲得できます(書院での交換含む)。主力の欠片が一番大事ですが、1日5回できますので、見かけたら討伐するのもアリですよ。

おすすめ変換武将(書院)

呂玲騎奪志・捨身

周瑜 :極炎・連弩

現在10日目ですが、この2名からは虹スキルを獲得できます。

虹スキルと装備条件

虹スキルには装備条件(ステータス)があります。

  • 奪志:武力95
  • 獄炎:統率95
  • 回復:魅力95

また武将によって装備できないスキルもあります。武人文官に武将が分かれているからです。例えば関羽は武人で郭嘉は文官になります

袁紹(伝説)や張梁(名将)は全才武将ですので、全てのスキルを覚えられます。

武>全>文>武という、相性がありますが、今はあまり気にしなくても良いです。じゃんけんですね。

他の伝説武将の用途

伝説武将は金色の補助スキルに交換できる者もいます。

  • 郭嘉:詩想(知力
  • 袁紹:兵法(統率
  • 関羽:才気(魅力
  • 孫堅:剛直(武力

レベル1なら欠片10で習得できます。パラメーターが上がるので戦力も上がりますが。これらの補助スキルは虹色スキルの習得条件を満たす為にも有用です。

回復を装備するには、魅力95が必要。宝物で調整しても足りない、主力から外したくない。スキルで1上げたら足りるじゃん!

割とよくあることなので、覚えておきましょう。ちなみに孫尚香は矢雨・連弩です。袁紹を育てている方は矢雨が相性が良いですよ。

戦場演舞

3ステージまでは名将の覚醒素材が入手できます。馬超・張梁などの覚醒素材と交換できる箱が入手できるのでクリアしておきましょう。3ステージまでで420の覚醒欠片が入手できます。

難易度が3段階ありますが、現状でも全てクリア可能ですので暇があったらやっておきましょう。4ステからは万能欠片が入手できます。

ステージ毎に太鼓や兵士が与えられます。コツは部隊の数を6以上にして突進したり太鼓でスキップして時短するとクリアしやすいです。

無理そうな方はステージと難易度をコメントかツイッターで教えてくれれば、次の日までには攻略を書いておきます。(戦力120万以上になってから挑戦でOKですよ)

武将とスキル

武将毎に天賦スキルを持っていますが、特定のスキルが関係している事が多いです。相性の良いスキルを育てることで通常よりも戦力が上がりますので、5名ほど育成方法を紹介します。天賦をタップで詳細は見れますので、その他の武将も記載されたスキルを習得・育成するだけですので心配なく。

関羽

反撃:名将の黄蓋を書院で引換。商店(英雄台)

武力:孫堅引換で剛直が相性良さそう

ただし、軍神・激励・獄炎のスキルは魅力が高い程効果が上がります。矢雨・神威・脱志武力重視なので、武力・魅力を宝物・補助スキルで上げましょう。

魅力:宝物

武力:スキル

魅力の引換が関羽自身なので、魅力は宝物で上げた方がいいと思います。(商店は別として)

関羽は魅力・武力のステータスのバランスが良いので使いやすいです。
馬超

鉄騎:馬超・商店

腐食:商店

疾風:楽進

疾風は英才武将の楽進で引換可能ですが。鉄騎・腐食が入手しにくいです。腐食・鉄騎は群英館のポイント300で商店から10入手できます。英雄台や賊軍・スキル袋などからも入手できますが、書院で引換がない腐食はとりわけ上げにくいです。

鉄騎は馬超から。武将切磋も鉄騎です。

関羽に比べると武力は良いステータスですが、魅力が少し低いので、武力特化の武将スキルと相性が良いです。(矢雨・神威・脱志)

枠は最終的に5つになるので、魅力スキルが多少混ざっていても良いと思います。12日までなら、無料でリセットできますので利用して組み替えても良いです。

 
この辺りは戦力というよりはPVPでダメージを出しやすくなる。といったところでしょうか。戦力上げに大切なのはスキルと天賦の相性です

上げるべきスキルは赤ですので、武将スキルの組み立ては戦力にはそこまで関係はしてこないと思います。レベルは大事ですが。

郭嘉

奇策:郭嘉・商店

符印:魯粛(名将)・商店

知力も天賦に影響しますので宝物・補助スキルで上げましょう。魅力もそこまで低くないので、回復・激励・極炎などのスキルを覚えさせるのも良いです。奇策急雷が知力特化なので、この2つは必ず装備しましょう。

統率もそこそこ高いので離門でもOKです。

郭嘉を主力にする場合は、魯粛(名将)はいなかったものと考えましょう。書院で全て引換です。

袁紹

袁紹は全才で全てのスキルを覚えることができますが、天賦が関羽と被ってしまっています。矢雨は良いのですが、反撃が丸被りなので、関羽が主力の場合は余ったスキルの詰め場所としては良いです。

張梁

張梁はも全才になりますが、スキルが被っていないので有用です。名将なので覚醒もしやすく、郭嘉と宿命合体攻撃が使用できるので使いやすいです。

一閃:商店

火矢:商店

回避:潘鳳(英才)・商店

回避は入手しやすいですが、火矢・一閃が少し手に入れにくいです。この辺りは馬超と同じですね。

副将・5人目向けの名将

青虹まで覚醒すると全軍(騎兵)が昇格して強くなります。覚醒することで、副将にした場合でも主将の騎兵が強くなるので将来性の塊ですね。ただ、覚醒自体が名将4武将目まで達成できるのか、反映武将数は増えるのかなど、色々問題があるので覚醒はまだ様子を見ておいた方がいいかもしれません。
ただし、馬超と宿命合体技が使える事、本人だけなら青虹まで星を上げるだけでいい、この2点から5人目の戦力にしても良いかと思います。

副将にした時に戦力がどこまで乗るかなども肝心ですね。

スキルの断固は本人か国家レベル17で開放される徐晃が必要ですが、それ以外がデフォルトで発動する天賦なので、手もかからないです。

同じ雰囲気の武将に魯粛がいますが、符印の素材になるので、郭嘉を使っている場合は星が上げにくいです。

10章の任務

  • ・国家商店で将魂40回購入
  • ・レベル15の宝物3個装備

この2つが意識しないと達成しにくいと思います。国家商店の購入は累計なので追加分は8000元宝が必要になると思います。ただし、章の進行と戦力は関係性は薄いので急ぐ必要はないです。資源が貰えるだけのイメージ。

何か大きな利益がある場合は修正します。10章クリア後は外伝を105個完了で終了です。(10章クリア時68個クリアだったので、全部は無理そうです)

公爵になるために

公爵になるためには、軍務155回が必要なので19日かかります。日数は問題ではないのですが、

  • レベル15の宝物が10個
  • 修築500回

修築は5倍でやれるので500回でも1・2日あれば終わりますが、レベル15の宝物は運が悪いと時間がかかります(成功率に左右される)。

できれば、新しい宝物の条件がレベル20の物があっても、15までにしておきましょう。まずは、レベル15の装備を10個作って下さい。

  • 武器:松船の杖丈八蛇矛
  • 甲冑:鋼甲羅
  • 乗物:武候車大宛
  • 典籍:詩経
  • 軍令:令符
  • 珍宝:焦尾琴

以上の8つはレベル15で新しい宝物が開放されます。一石二鳥なのでおすすめです。残りはレベル20で新しく宝物が解放されるものを強化したほうが良いですが、レベル15を2つ作ってから、レベル20に取り掛かりましょう。

覚醒

覚醒時にスキルが開放されるため戦力が4万以上伸びます。1割ほど上がるので、メインで育てている武将はもっと上がります。覚醒することで、副将を配属可能なのと、校尉を2名配属できます

覚醒には2段階ありますが、覚醒天賦100%の一段階までで今は良いと思います。目標は95万の武将5体と副将3体でも達成できます
ちなみに欠片が1500位必要でした。期間中名将があと1体覚醒できるくらいなので、2名をしっかり絞っていきましょう。覚醒はリセットしても欠片は戻りません
万能欠片は伝説武将に使用して、合計3体の覚醒が目標になります。それ以上は戦力反映数から考えて、あまりメリットは無いです。その後は武将欠片を購入した方が良いです。
副将

副将を配置して戦力を上げるには条件があります。

  • スキル評価
  • 宝物評価
  • 天賦スキル
  • 覚醒天賦スキル

何も育てていない武将を配置しても全く戦力は上がりません。また、天賦スキルを有効にするためには青虹1まで星ランクをあげる必要があります

覚醒天賦は覚醒+青虹5が必要。

これ、実は小技がありまして、

副将に配属しても、TOP5なら武将の戦力は反映されたままです。その為、3・4・5番手の武将を副将においておけば、スキル・宝物を強化した時にダブルで戦力が上がります

 
3・4・5番手を副将にしていくのが良いですよ。

特に伝説武将は覚醒が1体までが限界なので、2体入れている方は副将にしても問題ないです。宝物を持たせて配属すれば、現状でも戦力が2万位上がります。後半になると10万位は変わってくると思いますよ。

馬超であれば、関羽・馬雲騄が上がりやすいです。武将・宿命なども多少影響仕手いると思います。
群英会・武術場から外す

副将に配置する為には、外す必要があります。征戦から各コンテンツに入場して陣営から抜いておきましょう。また、出陣している場合も配属できないので、部隊を解散しましょう。

武術場は暗転していても中に入れますよ。
メリット・デメリット

<メリット>

  • 育成時にダブルで上がる
  • 6武将目を育てなくても良い
  • 城戦で活躍しやすくなる

<デメリット>

  • 戦力になる部隊が減る
  • 群英会・武術場で不利になる

城戦などは強い戦力の方が相手に勝ちやすいので、単騎での活躍が見込めるようになります。半面、賊軍首領時には使える部隊数が減るので、派遣回数が少し増えます。

配置自体は後から行っても同じことなので、パーティーの組み立ては意識しておきましょう。
パーティー参考

馬超ー馬雲騄

張遼ー郭嘉

関羽ー馬超

現状、この3人の覚醒を進めています。関羽に関しては、覚醒青虹5の馬超を配属した場合と馬超に副将を配属した場合の戦力の比較をしてから、報告します。

後者であれば、6武将目を育成する必要がありますが、その頃には300万を超えているので、次の記事になると思います。

校尉

校尉は覚醒した別の武将のスキルを装備できるようになります(特権の解放が必要)。検証の為に英才武将を覚醒中ですが、欠片が2000程必要になるので(武将欠片でよい)、確認でき次第アップします。

注意点は、英才武将でも書院からスキルの欠片に変える必要のある武将は止めた方が良いです。スキルも戦力が上がってくると、金盾・奮戦でも3000近く戦力があがります。

英才の欠片は13日で1500位貯まったので、すぐ集まります。銀貨商店でスキルを買う時欠片も購入していってよいですよ。銀貨の残量だけ気を付けましょう。

戦力上げの肝

  • 書院でスキル欠片に変換
  • 軍事の建築
  • 産業を毎日40回
  • 修築を頑張る

軍事のレベルを上げるのに政積が必要なものがあります。城の修築をある程度やっていないと、政積が足りなくなるので、5倍で気が付いた時にやっておきましょう。特権解放にも政積が要りますので、結構必要になります。

 
朝・昼・晩位で足ります。2時間半は放置でいいので、そこそこでOKです。

宝探しイベント

日課(武将切磋・軍務・賊軍・産業)で宝探しの鍵が貰えます。2日間開催されているので、大量にスキルの欠片・資源・武将の欠片が手に入りますので、優先的にやりましょう。青梅と同時に開催されていれば、アイテムの獲得方法は同じなので、一石二鳥ですよ。

選択報酬は宝物の強化石(オレンジ)>スキル>武将の欠片を優先でかくとくしていきましょう。全ての選択報酬を獲得するとリセットされて、選択枠が増えます。

軒並み強化できるので、期間中に戦力が一気に強化できます。国選の報酬でも鍵は獲得できますが、所属国の順位で数は上下します。

 
私の国は国勢3位ですが、ここまで順調に戦力が上がっているので、気楽に進めてます。

日記

10日目

戦力130万になりました。ペースとしてはいい感じですが、どこかで一気に戦力があがる要素がほしいところです。反映武将の数が6に増える、覚醒・副将で戦力が一気にあがるなどの嬉しい要素が欲しい所です。

11日目

戦力140万。馬超の覚醒が90%まできたので、明後日の国家商店が更新されたら覚醒できます。伝説武将はの覚醒はまだ先ですが、馬超が終わったらもう1体名将を覚醒させていきます。孫堅をリセットして張梁(名将)に素材を回そうと思ったのですが武術大会にエントリーしていてできなかったので、少し戦力が上げきれませんでした。

その分、明日の戦力が上げやすいので同じですが。

編成は関羽・馬超・郭嘉・張梁・袁紹で固めていこうかなと、張梁と袁紹が全才武将なので余った武将スキルを突っ込みやすいので。

袁紹が宿命スキル(縁)がないので、補欠です。国家レベル12で追加された馬雲騄が馬超と相性も良く、名将で育てやすいので候補です。ただ武将3なのでスキル欠片が不安。理想は武将2・文官2・全才1かなと。

 
ゲームの攻略よりも漢字で頭が爆発しそうです。毎回読めない(;'∀')

12日目

戦力160万になりました。今日国庫から収益を獲得できますが、そこで覚醒できます。ただ、上がった戦力は明日の戦力に計算しようと思っています。15日までに250万いけると気持ちよく折り返せますが、2週間で達成は無理ですね。30日あれば何とかなりそうですが。

演義の毎日経験値は元宝200まで回収。武将切磋も追加で2・3回やってます。国家貢献レベルを上げると5日で入ってくる元宝が増えるので、早めにクリアしたい方は戦場で戦いましょう。今回は8000位元宝貰えるはず(8500もらえました)。

13日目

日数を間違えていたので、直しておきました。戦力200万まで到達しましたよ。爵位の上昇で府邸のレベルが上がったので、戦力が40万程上がりました。中盤になると、軍事のレベルを上げた時の戦力の伸び方が倍近く変わってきます。覚醒は覚醒時に戦力が4万程上がりましたが、副将はそこまで期待できるものではなかったです。

ただ後半になると副将の戦力換算も20万近くなってくると思うので、毎日コツコツ2時間プレイですね。

現在の編成。関羽・馬超・郭嘉・張梁・馬雲騄(副将)

14日目

戦力225万まで上がりました。スキルもまずは1・2体を絞って強化していくと、上がりやすいです。ただ全員がマイルドに40万位の戦力でも後半に伸びてくるので問題ないかとは思います。軍事・書院でのスキル交換・宝物を触っていくと上がりやすいです。結構宝物強化に失敗するので悲しくなりますが。。。数をまずは増やしましょう。

15日目

戦力255万になりました。宝探しイベントと青梅が同時にが来たので一気に戦力が上がりました。15日目に宝探しが来たので、もう一回来てくれると嬉しいのですが。

宝探しではオレンジの宝物強化石が獲得できるので、宝物の強化・解放を狙いましょう。武将の欠片は交換が無制限ですが、レアなスキルも獲得できるのでバランスよく獲得した方がいいかと思います。育てている武将の欠片を1・2枠、オレンジ強化石(無くなるまで)、欲しいスキルで設定すると良いかと思います。

16日目

戦力285万です。次の爵位まであと3日かかるので、少しまったりプレイしてます。明日位には300万到達すると思いますが、結構日数はかかると思います。ただ、普通にプレイして楽しんでいるので好きな方はハマると思います。コツコツ育つのが面白いのもありますし、戦場で切磋琢磨するのは結構ツボにはまってます。

17日目

とりあえず、中盤目標の300万まで戦力が上がりました。ここからはゆっくりやっても15万程毎日上げるだけですが、気を抜かず頑張りたいと思います。戦功や国戦でも結構上の順位でランクインしているので、無課金でも十分戦えると思います。全ての資源がかなりカツカツになるので少し温存しないといけない雰囲気ではあります。明後日には次の爵位が開放されて建設・レベル上げがありますので。