やなまんのゲームでポイ活

スマホアプリで小遣い稼ぎ

エースディフェンダー(レベル25)は2日(操作20分)で終わる

こんにちは、やなまんです。

ここ最近、記事数がまだ少ないですが、長文が多いので、今回は軽めの記事を書きたいと思います。

Ace  Defenderとは?

f:id:yanamangame:20220319155602j:plain

放置ゲーになります。少女ウォーズや放置少女にシステムは似てます。

ただ、何故かチュートリアル(シナリオ1)はタワーディフェンスでした(謎)。

RPGとタワーディフェンスのミックスなのかな。

日本の放置ゲーはアニメのかわいい女の子が主体ですが、外国では3Dのリアルなキャラが流行りなのかな。すごくグラフィックがキレイです。

エースディフェンダーに挑戦!
ポイントインカム  120円

単価は安いですが簡単に終わるので、初心者の方にもおすすめです。

pointi.jp

登録は是非、こちらからよろしくお願いします。

それでは、やっていきましょう!

チュートリアルをクリア(10分)

チュートリアルはタワーディフェンスになります。コツはスキルの使用キャラの配置になります。

スキルの使用やキャラの配置などはチュートリアルで説明がありますが、使用は手動ですのでガンガン使っていきましょう。

柵(進行妨害)などで敵が固まった所にスキルを使うとまとめて倒せます。

一定時間でキャラが配置できるようになったら配置も忘れずに!

2-4位までクリアする(5分)

f:id:yanamangame:20220319164154j:plain

チュートリアルが終わると急にRPG風になります。戦闘はオートですので倍速にして見てるだけです。

12時間毎にEXPをもらう(3回)

f:id:yanamangame:20220319165450j:plain

1 遠征をタップ

2 宝箱をタップ

これで、経験値がもらえます。3回受け取ればレベル25になります。

12時間放置→受け取りに行く(3回)

結論:日数は2日だが操作は20分

シナリオを進めて、キャラを強化していけば終わる時間は早くなると思います。

ただ、操作時間が増えるのも面倒だと思いますので、今回は2日かかるけど操作は20分攻略になります


 試しに2-6まで進めても経験値は増えませんでした。2-1で宝箱から経験値がもらえるなら、そこまででいいと思います(ちなみに2-4でEXP2160)。

是非、皆さんもやってみてください!